セミナーDVD(2008/1/9)

新潟大学を退職して、開業準備をしている、
2007年8月9日にセミナーを開催しました。

自分がどのように今行おうとしているを考えるに至ったか、
現在多く存在する歯医者さんのあり方と何が違うのか、
これからどこを目指そうとしているのかを、
熱く語りました。

時間にして2時間を予定していましたが、
思いを語りきれず、2時間半という長いセミナーとなってしまいました。

20名あまりの参加者も非常に興味深く聞き入ってくれ、
大変有意義なセミナーだったと実感できました。

当日参加できなかった15名あまりの方々から、
当日のセミナー内容を是非後日観たい..、
と言う希望がありましたので、
ビデオ撮影をして、
お配りすることにした次第です。

「歯appy Life」の中でもそのDVDをご提供することにしました。
「資料提供」のページに詳細がありますので、
ご興味のある方はご覧ください。
http://happydentist.sakura.ne.jp/text.htm

スライド枚数は60枚以上。
澤田のセミナーを今まで見たことがある方はご存じと思いますが、
澤田のプレゼンテーションの特徴として、
テキストだけがのっているスライドはほとんどありません。

イラスト、図が多く、アニメーションを使い、
視覚的に見やすく、眠くならないように仕上げてあります。

現在は「歯appy Life」開設企画として、
特別価格でのご提供をしていますので、
どうぞこの機会をお見逃しなく、
ご活用ください。